美容皮膚科

完全予約制

診察
時間

月 ~ 土

13:15 - 14:30

0265-96-0069

電話受付 月-土 9:00~17:30

WEB予約

美しくありたいという 想いを応援する 美肌治療

トップページ
トップ背景
4人女性

美容皮膚科で健康的で美しい肌を

最新の光治療機器(フォトフェイシャルM22®)を用いた治療をはじめ、日々のスキンケアや日常生活へのアドバイスに至るまで、おひとりおひとりに合わせた肌治療をおこない、健康的で美しい肌を保つお手伝いをさせていただきます。
年齢を重ねるごとに気になるシミやしわ、たるみ、毛穴の開き、赤ら顔などといったお肌の悩みに対して、最新の皮膚科学に基づき、医師がベストな治療方法を提案します。まずはいま悩んでおられることを、初回診察時にお気軽にご相談ください。

最新の皮膚科学に基づいた
ハイレベルな施術メニュー

フォトフェイシャルM22®

有害な紫外線をカットした幅広い波長を持つIPL(インテンス・パルス・ライト) というフラッシュのような光をお肌に照射することで、 下記のような様々な悩みにアプローチし、美肌に導く最新の機器です。

シミそばかすくすみ赤ら顔毛穴の開き小じわたるみ
フォトフェイシャルM22について

ジェネオプラス

一回の処置でお肌の引き締め、角質の除去でトーンアップ、酸素の取り込み、美容成分の浸透促進、といった4つの効果が期待できる美顔器です。

引き締め角質除去酸素充足美容液注入
ジェネオプラスについて

スプレンダーX

長期的な減毛を目的とした医療機器として、2022年1月に承認を取得されたばかりの最新の医療レーザー脱毛機器です。

レーザー脱毛
スプレンダーXについて

各種療法とコスメ

外用薬や注射療法等、美容皮膚科学に基づいた化粧品を取り扱っております。

マッサージピール外用薬美容点滴注射療法内服治療ドクターズコスメ
各種療法とコスメについて