web予約
web
予約
職員募集職員

お知らせ

【重要】診察予約システム「アットリンク」の一時停止について

現在、当院で使用している診察予約システム「アットリンク」において、第三者による不正アクセスの可能性が確認されたため、運営会社による調査および安全確認が行われています。

これに伴い、10月15日(木)午前0時より、アットリンクのサービスが一時停止となります。

サービス停止期間中は、以下の機能がご利用いただけません。

【ご利用いただけない機能】

  • 診察券による自動受付
  • 診察順番の表示・自動呼び出し
  • 次回診察の予約
  • インターネット・アプリからの診察予約
  • インターネット・アプリからの予約変更・キャンセル
  • アプリによる診察呼び出し通知

【ご来院時の受付・診察について】

診察券による自動受付ができないため、ご来院の際は、直接受付窓口へお越しください。

また、診察順番の表示や自動呼び出しができないため、診察の際は職員が直接お名前をお呼びいたします。

なお、通常どおり外来診療は行っております。

【次回の診察予約について】

システム停止期間中は、原則として次回の診察予約をお取りすることができません。

システムが復旧しましたら、当院ホームページにてお知らせいたしますので、復旧後に改めてご予約いただきますようお願いいたします。

なお、診療上、早急な再診が必要な場合は、外来スタッフへご相談ください。

【復旧の見通しについて】

現時点では、システムの復旧時期は未定となっております。

復旧状況や今後の対応につきましては、情報が入り次第、当院ホームページにてお知らせいたします。

患者様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

医療法人暁会 仁愛病院